2011年10月1日土曜日

我が家の花 10月

すっかり秋らしくなりました。
裏の林も草ぼうぼうになりました。我が家の土地ではありませんが、刈らないと・・・

シュウメイ菊や彼岸花が咲き始めました。もう秋ですね。


実りの秋とも言いますが、
モモやキューイも実をつけています。
残念ながら我が家の果物は、おいしくありません。


バラは相変わらず、次々と新しい花を咲かせています。
庭の隅には、かわいらしい花を咲かせています。
今日もまたテニスです。他にやることないんだよねー。

今日はいつもの4時間のテニスの他、紙業界のテニス練習に参加して足がガクガクです。
でも、草刈りをするとカミさんに昨日言ってしまったので、きれいに刈りました。
リビングから見える風景なのですが、すべて柏の地主さんの土地です。
我が家の土地ではないのですが、草ぼうぼうになるので刈っています。
3時間の作業できれいになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿