2011年10月10日月曜日

我が家の花 10月No2



我が家の庭も花が少なくなってしまいました。

先週窓から見える、裏の林をきれいに刈ったので、昨日伸び放題になっていた、
庭の芝を刈りました。
シュウメイ菊と刈った芝です。 4時間テニス後の芝刈りは狭い庭とはいえチョット腰が・・・

我が家の庭ではありませんが、裏の林に紫式部が綺麗に咲いていました。





今日もこれからテニスです。 3連休毎日4時間  好きですね~

テニスから帰ってきましたが、チョットまた写真を撮りましたので追加します。
夏前からずっと花を咲かせ続けているマリーゴールドです。
サルビアの花が、マリーゴールドの下に隠れてひっそりと咲いていました。
玄関脇に咲いている花ですが、名前を忘れてしまいました。
 我が家で今咲いている花は、後バラと次の紫色の下の花です。


 これで全部です。 段々寂しくなってきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿