2012年5月28日月曜日

自転車デコシール&カサデコシールの紹介

先週末は会社のテニス部と製紙メーカーのテニス部と合同合宿を行いました。
普段のテニスと時間的には変わらないのに、いつもより真剣に試合をしたからか、翌日の日曜日は握力が弱くて力が入りませんでした。年かな~

ところで先週か先々週のNHKの朝の時間に、自転車をオリジナルにデコレーションできる自転車デコシールが紹介されました。このシールはエーワンが先月発売したばかりの新製品です。

この自転車デコシールの製品名は、自転車デコシートと言うと名前ですが、自転車のフレームに巻きつけて貼ります。
自転車をカラフルに飾れるのが受けているようで、NHK効果もあるのかネットショップにも注文が入るようになりました。

自転車デコシートと同時販売されたのが、自転車用反射シールです。クラウン、マリーン、バードの三種類ありますが、自転車をデコるだけでなく安全面でもお勧めの製品です。
ネットショップで購入されるお客様は大体デコシートとデコシールをセットで購入頂いています。
エーワンでは、自転車だけでなくビニール傘をデコる、カサデコシールも販売しており、こちらも誰もが持っているビニール傘をチョット可愛くデコる為や、人のビニール傘と見分けがつきやすい様にする為などで売れています。
どちらもネットショップのエーワン製品のページで販売しています。
ページの一番下にありますので、是非ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿