2011年11月6日日曜日

女性ファッションサイト 「アルバーナ」 小物ショップ 「エメアンプ―」の紹介

昨日は紙業界内の合同練習があり、6時間も練習をしたので体がガクガクです。
今日は雨で残念ながらテニスはできません。
それではまず今日は、私が運営しているネットショップを紹介します。

私はプリンタ用紙を販売しているネットショップ「ペーパーアンドグッズ」を運営していますが、
実はもう一つ なんとネットショップ「アルバーナ」という女性向けファッションサイト
も運営しています。 また、今は他部署で運営していますが、小物グッズを販売している、
「エメアンプー」というサイトもあります。

当然ながら、女性向けのファッションなんか全くわかりません。
女性スタッフに任せて、クレジュクレ(clef cle)ブランド商品中心に品ぞろえしています。

残念ながら、紙の需要は年々減少傾向になりつつあります。
電車の中でも雑誌や新聞などの紙媒体を読んでいる人の姿を見かけなくなりました。

それで、従来手がけていたネットショップ運営のノウハウを活かして、紙以外の販売がどこまで
出来るかトライをしているサイトになります。

でも最近、雑誌 LEE  MORE  NON-NO  MISS 等に掲載された商品が売れ始めています。

特に袱紗がよく売れてるのですが、正直言って袱紗ってこんなにもおしゃれになっているんですね!
昔の風呂敷のようなイメージをお持ちの方は、コチラをご覧ください。
私もかみさんに小さいリボンのタイプをプレゼントしましたが、喜んでくれましたよ!

このブログをご覧いただいた方、是非ご協力のほどお願いいたします。・・・お願い・・・

これから寒い季節になりますが、ストール、スカーフ、ファーなども販売を始めています。

商売、商売、是非お買い上げのほどお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿