2016年8月2日火曜日

インクジェット&レーザープリンター用木目用紙の紹介

インクジェットプリンターやレーザープリンターで印刷できる木目用紙を紹介いたします。

従来から葬儀の生花などに使われている長尺の木目用紙はありましたが、A4サイズなど和食メニューを作成するための木目印刷された用紙は市場にほとんどありませんでした。

今回厚めの上質紙157g/㎡品に片面印刷した木目用紙を販売することにしました。
こちらのページで木目インクジェットロール品と一緒のページで販売しています。

木目柄は板目と柾目の2種類があります。
木目用紙 板目
木目用紙 柾目
本日のお勧めの品をインクジェットプリンタで印刷してみました。
インクジェット、レーザープリンター用木目用紙
無償のサンプルを用意していますので、是非ご要望ください。

葬儀用の長尺品はこちらのペーパーアンドグッズのページにあります。

違うサイズの用紙の要望がありましたら、原紙からカットして販売いたします。

追伸 A3サイズと長尺品も追加販売開始しました。


レーザープリンタ用紙については、こちらで説明しています。

インクジェット用紙については、こちらで説明しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿