2013年12月1日日曜日

IJトレペ (インクジェット用トレーシングペーパー) について

今日は早朝7時から12時までと、かなりハードなテニスでした。へとへと・・・

昨日桜井のSGJET CPJETシリーズの紹介をしましたが、大事な製品の紹介を忘れていました。

桜井は製図用紙をメインに販売していたこともあり、インクジェット用トレーシングペーパー(IJトレペ)の品ぞろえが豊富です。
60 65 75 80 90g/㎡のロール品とA1 A2のカット品を品揃えしています。
桜井製品はこちらのページで販売しています。

トレーシングペーパーだけでなく、普通紙や再生紙もいろいろ品揃えしています。

普通紙の一部サイズは、ネットショップオリジナル製品として、かなり安い値段で販売していますが、品ぞろえの豊富さでは桜井製品にかないません。

是非一度ご覧いただければと思います。

レーザープリンタ用紙については、こちらで説明しています。

インクジェット用紙については、こちらで説明しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿