2013年11月30日土曜日

SGJET CPJETシリーズ (桜井製品)について

今日は7時からの早朝テニスでした。 チョット時間が出来たので簡単にブログを書きます。

先日、桜井株式会社の溶剤インクジェット用メディアである、LLJET シリーズ&LSJETをネットショップでの販売開始の案内をしましたが、従来から販売している水系インク用のSGJET CPJETシリーズも紹介しておきます。 販売しているページはこちらになります。

SGJET CPJETシリーズなどの桜井インクジェット製品の特長は、兎に角アイテム数が多く品揃えが豊富なことにあります。

フォト紙やマット紙も、厚みやサイズのバリエーションが多く、フォト用には粘卓加工品もあります。

フィルム系は、PET品では光沢白PET、透明PET(光沢)とマット調の版下PETフィルムと半透明の電飾フィルム。 電飾フィルムには塩ビベースの粘着品もあります。
合成紙も各種品揃えがあり、クロス品や不織布もあります。

桜井株式会社は、元々製図用紙などをメインに販売しておりましたが、今はインクジェット用ロール紙など幅広く販売しています。

レーザープリンタ用紙については、こちらで説明しています。

インクジェット用紙については、こちらで説明しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿