2013年2月24日日曜日

コーワライティングシート 透明とバックライトフィルム

コーワライティングシート 透明とバックライトフィルムで、不動産情報などを店舗の窓に掲載することができます。

不動産関連のお客様からバックライトフィルムの再剥離粘着品の問い合わせをいただきます。

大判インクジェットプリンタ用では、東洋紡やユニオンケミカー品などがありますが、カットタイプではインクジェット用、レーザープリンタ用ともに市場での販売は殆どないようです。

そこで考えたのですが、 コーワライティングシート 透明とバックライトフィルムの組み合わせで、貼ってはがせるウィンドウ用バックライトフィルムが製作可能です。

試しに作成して我が家のリビングに貼ってみました。
左側が昼間明るい時に家の中から見た写真です。右側は夜家の外から見た写真です。

コーワライティングシートは、書くことができるだけでなく静電気接着のように両面貼ったり剥がしたりできます。
この性質を利用して、バックライトフィルムとの組み合わせで、ウィンドウ用フィルムとして利用できます。


レーザープリンタ用紙については、こちらで説明しています。

インクジェット用紙については、こちらで説明しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿