2013年2月17日日曜日

ひな人形をかざりました。

今日は9時から4時間のテニスオフに参加してきました。
一人だけでしたが、ガンガン打ち込んでくる若い人がいて楽しむことができました。

昼食を食べてからひな人形を飾ることにしました。我が娘はもうほとんど興味は示しませんが、仕舞いっぱなしでは人形が可哀想なので、今年は全部出して飾りました。

一昨年も全部飾りましたが、3月11日の大震災の際もまだ片付けず飾っていました。
柏も震度5程度の揺れがありましたが、三人官女の一人が落ちただけで済みました。

チョット傷はつきましたが、二年ぶりに飾りました。


娘が生まれたときに購入しましたが、店で見たときはそれほど大きいとは思いませんでしたが、我が家のリビングのとなりの畳部屋を占領してしまいます。

しばらくは不便を楽しむことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿