2013年7月4日木曜日

HG3厚手マット紙ロールについて

私が運営しているネットショップ「ペーパーアンドグッズ」で一番売れている商品というと、HG3厚手というインクジェット用マット紙ロールになります。

この用紙は、王子製紙のインクジェット原紙を加工して製品仕上げし、ネットショップで直販している為、大変お買い得価格になっています。

190μm (0.19mm) としっかりした厚みがあるのでハンドリングしやすく、仕上がりも大変きれいになります。

マット紙は光沢感がないのですが、パネルなどガラスやアクリル板を通して見ると光沢感が出るので、パチンコ屋さんで多く使われています。

製品はこちらのページで販売していますので、是非お試し頂ければと思います。

ネットでの購入が難しいようでしたら、大塚商会/たのめーる オリジナルインクジェットコート紙 HG3マット及びHG3厚手マット を購入頂ければと思います。

HG3マット紙という薄手タイプもあります。厚手品が30m巻に対してこちらは45m巻になります。
1本当たりの価格は若干HG3厚手マット紙より高くなりますが、m当たりの単価では安くなります。

HG3以外にも再生品や輸入品のマット紙も販売していますが、価格的にもHG3シリーズが一番お買い得だと思います。

レーザープリンタ用紙については、こちらで説明しています。

インクジェット用紙については、こちらで説明しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿