2013年5月19日日曜日

今年もバラが咲きました。

昨日今日と午前中テニスを4時間テニスオフ中心に行いました。その後昨日は節句の兜を片付け、今日は裏の林の雑草を刈りました。
その間に撮った庭の花の写真を紹介します。自己満足にお付き合いください。

先週娘が母の日のプレゼントで贈った百合の鉢植えです。
 玄関の脇に飾ってご近所の方に見ていただいています。
リビングから眺められる庭の真ん中に、大事にしている白いバラが咲きました。
 赤いバラも一緒に咲いています。
珍しい黄色のオダマキです。よくある紫のオダマキはもう散ってしまいました。
 野生のランの一種 紫蘭です。だんだん増えてきました。
 他にもこんな花が咲いています。
 庭に出るのが楽しみな季節です。

0 件のコメント:

コメントを投稿