2012年12月5日水曜日

簡単ラミネートフィルム カード用の紹介

ネットショップでは販売しておりませんが、某健保組合向けに販売しているラミネーター不要の手軽に使えるカード用ラミネートフィルムがあります。

運営しているネットショップでは、エーワン製の簡単ラミネート (こちらのページ) を販売していますが、何故かカード用の簡単ラミネートは、カードより多少なり大きなサイズが必要なのに、カードの大きさと全く同サイズなのでカード用としては使用できません。

名刺用サイズ用がありますが、こちらではチョット大きくなりすぎ、財布のカード入れのスペースに全く入りません。

それで透明フィルムラベルを特殊加工することで、ラベル加工屋さんの協力により、カード用に丁度良いお手軽ラミネートフィルムを作成しました。


社内でも社員証のラミネートフィルムとして好評です。折角便利な製品を作りましたので、興味のある方がいるようでしたらサンプルを送付いたします。

是非、お問い合わせ頂ければと思います。
サンプル送付先は、私宛にメールを頂ければと思います。

お問い合わせが多ければ、ネットショップでも販売を検討しようかと思います。

今日はこのへんで・・・

追伸 今日ネットショップにテスト販売を開始しました。

低価格のシールタイプも追加しました。

こちらのページになります。

レーザープリンタ用紙については、こちらで説明しています。

インクジェット用紙については、こちらで説明しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿