2012年9月17日月曜日

ふくさとお揃いのサブバッグの紹介

いつも用紙の紹介をしていますが、アルバーナ商品を紹介したいと思います。

アルバーナではクレデュ クレ商品の販売をしていますが、ふくさがリボン付きでオシャレなせいか結構売れています。

袱紗と同じデザインのサブバッグをオリジナルで作成してみました。こちらが結構売れ始めました。

プリンタ用紙が専門ですが、女性向け商品もなかなか楽しいものですね。

買ったお客様から本当に可愛らしくて良かったとのお礼のメールをもらえると、本当にうれしいものですね!

羽のように軽いコットンパールもおすすめ商品です。初めて手に持った時は、見たイメージと持った手にした軽さがあまりにも違うのでびっくりしてしまいました。

長いネックレスでも軽くて肩がこらないと年配の方にも好評です。かみさんにも思わずひとつ買ってしまいました。

こんな商品があります。




ファッションサイトアルバーナはこちらになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿