2012年3月28日水曜日

彩dex サイデックスクロスメディアについて

今日はいつもより多少早く帰ったので、ブログを書こうと思います。
私が運営しているネットショップで、彩dex 商品を販売開始しました。彩dex サイデックスクロスメディアについて説明したいと思います。

彩dex サイデックスクロスメディアとは、セーレンが製造しているインクジェットプリンタ用クロスになります。
セーレンはクロスメディアに特化して、インクジェット製品を製造していますが、品揃えが豊富で品質的にも大変優れています。
特に、彩dex シリーズはクロスとしては大変印刷濃度の高い仕上がりと、耐環境性を持ち合わせています。
私が運営しているネットショップでは、最近まで取り扱いをせず他社品を販売していましたが、やはりサイテックスクロスメディアを販売しないのは、品揃えとして問題だと判断して販売開始しました。

販売開始にあたり、データアップ用の資料作成の為に、セーレンクロスメディアの見本帳やカタログなどを読むにつけて、印刷サンプルの仕上がりや性能に感心しました。

彩dex シリーズの製品には、横断幕や垂れ幕用の強度ある厚めのクロスや、ポスターやタペストリー用の中厚品、昇り旗用の薄手品が、小幅から大きい幅の物まで品揃えされています。
また、彩dex シリーズほどの印刷濃度はありませんが、価格を抑えたSSシリーズのスタンダードタイプや更に低価格なSAシリーズもあります。
その他にも、クロスなのにほとんどホツレを生じないフリーカットシリーズ、インテリア 装飾用のSTシリーズなど多種多様です。
それに加えて、他社品のタイベックやソフトクロス、低価格の輸入品などがあり、私が運営しているネットショップでのクロスメディアの品揃えは完璧になりました。

これらのクロスや不織布はこちらのページにすべてございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿