2014年9月1日月曜日

ナイトダイビングは最高でした。

今回はアドバンス&アドベンチャーコースに参加しました。
初めてのボートダイビングは大変楽で良かったです。特に夜ボートで行ったナイトダイビングは最高に楽しむことができました。
夜の海の中は眠っている魚が水の動きに合わせて揺れており、何かとても幻想的でした。また、皆で懐中電灯を消して真っ暗な中で手を左右に早く動かすと、夜光虫が星空のように輝くのに感動しました。
水面に上がると、暗い海上から見る夜空には星空がいっぱいに輝いており、こちらも素晴らしい眺めでした。
今回もインストラクターのパン君が撮った写真を掲載します。
海の中は本当に魅力的です。

0 件のコメント:

コメントを投稿